Q&A

Q.  届いた商品が破損していたのですが。

A.  お手数ですが、contact@firstgiftparis.comまで日本語でご連絡ください。日本の業務委託している会社の住所をお知らせしますので送料受取人負担で送付いただき、交換の品物をお送りいたします。

Q. パリからちゃんと届きますか?

A. Bonjour ParisBOX はパリからYAMATO国際宅急便より日本へ一括送付されます。国内はヤマト宅急便にて各住所へお届けします。

Q. クレジットカードは何が使えますか?

A. Diners、 JCB、AMEX、VISA、Masterがお使いになれます。

Q. どこの会社に支払うのですか?

A. 日本のお客様に対応するため、日本国内の会社(合)GoWest Tradingにお支払いいただくことになります。

Q. 今日支払ったBOXはいつ届きますか?

A. 毎月末日までにお申し込みいただいたBOXは翌月の20日ごろにお届けします。例えば9月15日にご注文いただいた場合、10月20日ごろ発送、10月25日~27日ごろにお届けいたします。

Q. 万が一届かない場合は?

A. お申込みの翌月20日にパリより一括送付します。翌月末日を過ぎてもお手元に届かない場合はお手数ですがcontact@firstgiftparis.comまで日本語でご連絡ください。

Q. 定期購入をやめたいのですがどうしたらいいでしょうか?

A. お手数ですが、お問い合わせフォームかメールにてお知らせ下さい。システムの都合上、管理者側での作業が必要となります。